2009年・年始の挨拶。

明けましておめでとうございます。
旧年中は縮小運営中にも関わらず「空想堂」をご贔屓にしていただきまして、ありがとうございました。
2009年ものんびりマイペースで更新していくつもりですので、よろしくお願いいたします。

毎年恒例の挨拶も終わったところで、今年の目標設定。
まずは何をさておいても転職、かな。いや、いろいろと思うところがありましてね……。
とはいえ、なにしろ厳しいご時世なので、次が決まるまでは今のところに在籍しているつもり。まぁ、体力的精神的につぶれないようにセーブしつつやっていこうと思います。
あとは、めざせ資格げっと!ですな。日商簿記1級は今年中になんとか合格ラインに持っていきたい。勉強継続中の某難関資格試験は、とりあえず1次試験突破を目標。……いや正直、両方ともそんな簡単に合格するとは思ってないし、半分以上玉砕覚悟なんですけど(え) まぁでも、できるだけ頑張りたい、いや頑張ります。はい。

“2009年・年始の挨拶。” への2件の返信

  1. こんばんは。
    恒例のご挨拶にやって来ました(笑)。

    ウチも相変わらずの鈍足更新ですが、
    今年もよろしくお願いします^^

    さて、報告が遅れてしまいましたが…というか、もうご存知と思いますがw
    「読書メーター」。
    あきさんの所で見かけて、面白そうだと思い、始めてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    まだちょっと使いきれてないのですが、まぁ、そこら辺はおいおいと…w

    1. おはようございますー。今年もよろしくお願いいたします。

      >「読書メーター」
      >まだちょっと使いきれてないのですが、まぁ、そこら辺はおいおいと…w
      あー、とか思ってました(笑)
      私も同じく使いきれてない気がしてますが、ちょっとした備忘録には良いですよね。
      特に現在縮小運営中のため、重宝しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)