今日は仕事がはかどる。

「まぁ世間様では休日だし、電話や来客が平日の半分以下だからだろうなきっと」と冷静に考えつつ。
とりあえず各種書類の処理に勤しんだ結果、今日中に片付けようと思ってた分の仕事は片付けられたのでほぼ定時で帰宅できました。
こんなに早く帰れた(しかも仕事持ち帰ってない)のは先月以来だ……。

帰宅後は、今月の大本命・アルスラーンの新刊がまだ届いてないのにやや凹みつつ、せっせと未読本の処理開始。
ああそういえば、富士ミスの企画本(?)『ネコのおと』購入したのですが、まぁネタとしてはそこそこ面白かったです。
ちなみに、私がウケたのは田代氏による駄目出しとあざの氏の恨み節だったり(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください