5日で限界を超えました。

脳みその許容量の話です。
ややこしい(というか細かい)業務続きでかなり煮詰まってます。
行政の方も微妙にやっつけしごとな資料だけ渡して仕事しろとかふざけたこと抜かすしさー(ブツブツ)
さらに昨日になって、どうあがいてもスケジュール的に間に合わないことが判明したので、一部業務は来月持ち越しになりそう。
だからって、今月の仕事が楽になるわけではないのですが(疲)

で。
疲労の影響で脳内糖分が足りなくなった反動か、無性に乙女ゲームがやりたくなってくる(←既に思考パターンがおかしい)
ある意味大本命のGS2は、かなり迷ったけど現状あんまり頭使いたくないんで回避(←そんな理由かい)
レビューをふらふら眺めて「これはゆるく遊べそうかなー」というのを適当に購入してみましたが、面白ければいいなぁ。

“5日で限界を超えました。” への2件の返信

  1. ご無沙汰してます、ぼくてきです。
    乙女GAMEで思い出しましたが、このまえPC屋でデモやってた「パレドゥレーヌ」ってPCGAMEが面白そうでした。
    http://filia.jp/
    話の大筋はリフトウォー・サーガの『帝国の娘』みたいな感じで。
    私も傾国の美姫とかちょとやってみたい(笑。
    でも工画堂スタジオ作品なんで、がっつり時間かかりそうなのが難点ですかねー。

  2. こんばんはー。ぼくてきさんも相変わらずお忙しそうで……。

    >乙女GAMEで思い出しましたが、このまえPC屋でデモやってた「パレドゥレーヌ」ってPCGAMEが面白そうでした。
    あー、私もそのゲーム気になってたんですよ。なにせパッケージイラストが皇さんだし(←実は一番の理由)
    公式をさっと見たところそれなりに頭使いそうだったので、今回の購入候補からは外したのですが、もうちょっと仕事が落ち着いて余裕ができたら遊んでみようかなーとか思ってます。
    その前にまずはGS2を片付けなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください