暑いよぅ。

体調がイマイチなのも重なって、何もやる気がおきませぬ。嗚呼、食事するのも面倒……。

半日寝てても体調がちっとも良くならないので、とりあえず熱を測ってみた。結果、39.7度……うわぁ、流石にこれはちょっと酷い(←つーか、そこまで体調おかしくなってることにさっさと気づけ) とりあえず、薬飲んで寝よう。明日はちょっと休めないしなぁ。せめて熱が下がってくれればいいんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください