■ 2006.5月の雑記

5月10日(水) 「具合悪。」

帰宅後急に体調悪化。今日は久しぶりに読書感想更新しようと思ってたのですが、そこまでの体力&気力がなく……早めに寝る事にします(よろよろ退場)

■ 裏でごそごそやってる改装作業。おおよその枠は決まったのですが、思い通りの構造&デザインに持っていくのにもう少し時間がかかりそう。つーか、いろいろブログツール試してみてるんですけど、どれも一長一短って感じなんですよねぇ……。

5月5日(金) 「ごそごそと」

裏で作業継続中。そのため、通常更新が疎かになりまくってます(本末転倒) ……まぁ、今月前半は私的にいまいち不作だったせいもありますが……。中旬以降は、もうちょっと真面目に更新するかと。

5月1日(月) 「ありゃ?」

裏でごそごそ改装作業やってた時にミスったか、TOPページがおかしなことになってたようで。とりあえず修正しときました。ちなみに、ブログ化はあくまで選択肢の一つで試してるだけで、まだ確定したわけじゃありませんのであしからず。

CopyRight©2000-2006. haduki aki. All rights reserved.