2010年11月の購入予定。

夏バテ以降、どうも更新テンションが落ちたままになってます(本自体は読んではいるんですが、読書メーターにチェック入れる気にもならないという)
ようやく過ごしやすい気候になってきたし、そろそろ復調させたいところ。それはさておき、毎月恒例購入ほぼ確定組の自分用備忘録です。

・集英社コバルト文庫
『鬼舞 見習い陰陽師と御所の鬼』:瀬川貴次

・電撃文庫
『毒吐姫と星の石』:紅玉いづき

・B’s-Log文庫
『子守り魔王と姫騎士団長3』:夕鷺かのう

・一迅社文庫アイリス
『はなうたう-淵国五皇子伝-』:古戸マチコ

・小学館ルルル文庫
『プリンセスハーツ9』:高殿円

・その他
『幻燈辻馬車(上・下) 山田風太郎ベストコレクション』[山田風太郎/角川文庫]
『風眼抄 山田風太郎ベストコレクション』[山田風太郎/角川文庫]
『造花の蜜(上・下)』[連城三紀彦/ハルキ文庫]
『冒険商人シャルダン』[羽田正/講談社学術文庫]
『だれも知らない小さな国』[佐藤さとる/講談社文庫]
『土御門家・陰陽事件簿5 雪山冥府図』[澤田ふじ子/光文社文庫]
『勝負鷹 金座破り』[片倉出雲/光文社文庫]
『やわら侍・竜巻誠十郎 精霊火の鬼剣』[翔田寛/小学館文庫]
『ミストクローク―霧の羽衣 (2)古からの声』[ブランドン・サンダースン/ハヤカワ文庫FT]
『風の陰陽師(1)きつね童子』[三田村信行/ポプラ文庫ピュアフル]

とりあえず、「ミストクローク」2巻が超楽しみ。
瀬川さんのは新シリーズですね。タイトルからして時代伝奇だろうなぁ……ところで、魔王の方も続き出ますよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください