更新頻度が下がってますが。

ちょっとしたつぶやきをTwitterに書くようにしたら日常ネタがほとんどなくなったというのもあるけれど(本末転倒)、それよりなにより、夏バテ+αの体調不良でヘロヘロになってるのが最大の原因。
つーか、基本的に体があまり丈夫でない(←控え目表現)私ですが、ここまで悪化するのはけっこう珍しいと自分で思うぐらいに体調落ち込み中だったりする。この2~3週間ほど、休みの日&仕事から帰ってからはほとんど寝て過ごしてるし。体重も激減したしなぁ。やだなぁ、こういう痩せ方はリバウンドが怖いんだ……。
まぁ、ちょっとずつは回復してきてるし、多少涼しくなってきたのでそのうち回復するとは思いますが。嗚呼、早く普通のご飯が食べたい(溜息)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください