スレイヤーズREVOLUTION 第2話。

いつまで続くかわからないけど、とりあえず気が向いたときは感想書こう程度のノリで、第2話の適当感想。
とりあえず今回は謎の小動物ポコタのお披露目編という感じで、リナとの魔法合戦が繰り広げられていました。
で、売り言葉に買い言葉でポコタが余計な事を連呼→リナが増幅唱えだした時は「まさかギガスレ使うんじゃないだろうな」と一瞬思ったけど、さすがにそこまでは理性飛ばなかったようでなにより(笑)
一方、現時点でキーパーソン(のはず)であるワイザーのおっちゃんは、設定改変して本気で勘違いキャラで行くのか、それともやっぱり原作で演じた役回りっぽいのか、まだ判断する材料が少ないなー。個人的には原作寄りできてくれるほうが嬉しいけど、はてさてどうなることやら……って、第3話の予告が誘拐ってまさかすぺしゃるのあの話(そのままかどうかはともかく)やる気なんだろうか。あれがTV的にNGだから魔道戦車とか出してきたんだろうと思ってたんだけど。まぁでも、深夜だしいいのか?
……ところで、ズーマとゼロスの出番はまだ先なんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)