今日は第119回簿記検定の日。

私は今回は受験見合わせしましたが、受けに行かれた皆様、お疲れ様でした。
……11月に1級受験する予定なので、今回の難易度がどうだったのかがちょっと気になるところです(←自分本位)
そっちの勉強ももちろんですが、当初の予定よりも遅れがちな某本命資格試験のほうの勉強も進めないとなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください