2月3週目の購入メモ。

『イスラームの世界観』[片倉もとこ/岩波現代文庫]【amazonbooplebk1
『ばいばい、アースIV 今ここに在る者』[冲方丁/角川文庫]【amazonbooplebk1
『桜姫』[近藤史恵/角川文庫]【amazonbooplebk1
『興亡の世界史09 モンゴル帝国と長いその後』[杉山正明/講談社]【amazonbooplebk1
『疑史世界伝』[清水義範/集英社]【amazonbooplebk1
『水滸伝 17』[北方謙三/集英社文庫]【amazonbooplebk1
『世界の歴史20 近代イスラームの挑戦』[山内昌之/中公文庫]【amazonbooplebk1
『BLACK BLOOD BROTHERS (S)5 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集-』[あざの耕平/富士見ファンタジア文庫]【amazonbooplebk1
『灼熱のエスクード MATERIAL GIRL』[貴子潤一郎/富士見ファンタジア文庫]【amazonbooplebk1
『私説三国志 天の華・地の風 八』[江森備/ブッキング]【amazonbooplebk1
『精霊の守り人 二』[藤原カムイ/ガンガンコミックス]【amazonbooplebk1

『疑史世界伝』は、文庫待ちかなーと思って今までスルーしていたんですが。たまたまとあるサイトで目次を見たとたん、反射的に買い物かごに放り込んでました。トルコ人の父って、もしかしなくてもあの人ですよね!(ものすごく期待に輝いた目)
(08.2.19追記)『夕陽の梨』が延期になったっぽいから今週は出費が抑えられるなーと油断してたら、興亡の世界史でモンゴル帝国が来たー!(←全巻購入は厳しいので、気になる巻だけ買ってます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください