京都市長選。

府民だけど市民じゃないからあんまり関係ないものの、身内が勤めてたりするのでちょっとは気にしてたのですが。
先日の大阪府知事選と比べて盛り上がらないことこの上ない選挙だったなー(←あれと比べちゃ駄目だろう)
まぁ、当選した人は下馬評どおりという感じだったけど、得票差は予想していたよりかなり僅差で、その点は少し意外だったかも。
……それにしても、当選直後のインタビュー聞くだけでも、現状とさほど変化はなさそうだなーと思ったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください