気になる……。

ぼけっとあちこち彷徨っていたら、こんな情報を発見。
京フェスって、話には聞いたこともあるし興味もあるけど、参加したことはないんだよなぁ……(←基本的に無精者)
しかし、仮にも日本ファンタジーノベル大賞ファンを自認する身としては、この企画本は読んでみたい。
合宿には参加が難しいけど、本会で配布されるなら参加しようかなー。

……しかし、改めて受賞者を書き出されてみると、(特に初期は)レベルが異常だよなこの賞。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください