やらずに後悔するよりも。

やるだけやって後悔するほうがいいよねというわけで、唐突に某難関資格試験に挑む決意を固めてみる。
しかし、流石にこれは独学では無理だろうと判断して大手専門学校の資料をいくつか取り寄せて検討。
うち1校が内容的にも値段的にも良さそうかなぁと早速受講相談も申し込んでみた。
このままここで受講を決めた場合、勉強を始めるのが2~3月として、来年に1次試験ぐらいは突破できる実力がつくのかどうか。
いやいや、給料約半年分掛けるんだから、気合入れてやらないと!(握りこぶし)

“やらずに後悔するよりも。” への2件の返信

  1. こんばんはー。応援ありがとうございます。

    >こうと決めたら即実行、という姿勢に拍手!
    いや、我ながらもうちょっと冷静になっていろいろ考えたほうがいいんじゃないかと思ったりもするんですが(笑)
    しかし、下手にあれこれ考え出すとそのまま先に進めなくなりそうだったので、えいやと清水の舞台から飛び降りてみました。
    ……無事着地できるといいのですが(←不吉)

    >試験勉強、頑張ってくださいね(*^_^*)。
    とりあえず、あとで後悔することのないように全力を尽くしてみます。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)