2008年・年始の挨拶。

明けましておめでとうございます。
旧年中は「空想堂」をご贔屓にしていただきまして、ありがとうございました。
2008年ものんびりペースで更新していくつもりですので、よろしくお願いいたします。

さて、今年の目標設定。
まずは去年に引き続き自己投資ですねー。当面の目標としていた日商簿記2級は無事取得したものの、そのあと始めた日商簿記1級の勉強はなんとなく気が抜けた感じであまりちゃんと勉強できてないので、気合を入れなおして頑張ろうかと。他、将来的なことを考えて役に立ちそうな勉強はしていきたいなぁと思ってます。
あと、ダイエット。昨年唐突にフィットネスDVDにハマった(今も一時期ほどではないけどまだまだ熱は継続中)おかげで、ぷくぷく太っていた体型も標準体型にまで戻ったのですけど、個人的理想体重まではもう少しなので……。

今回の年越し本は『私説三国志 天の華・地の風 六』[江森備/ブッキング]になりました。
……面白さについては文句がないとはいえ、なんでわざわざ確実に(いろんな意味で)ダメージ受ける本を選ぶのかと自分に全力でツッコミたいです。まぁ、5巻とか最終巻でなかっただけまだマシか……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)