表示をちょっと変更してみる。

なんとなくそういう気分になったので。
といっても、サイドメニュー以外はあまり目立たない部分をちょっといじっただけですが。

で、サイドメニューはウィジェット対応にしてみたんですが、リンクの出力順は管理画面で調整できないのか。
ざっと探した感じではそれらしいプラグインも引っかかってこなかったし、本体ファイル触らなきゃ駄目なのかなぁ。
だったら面倒だし、このままでいいか……と一瞬思ったけど、やっぱりID順出力に修正。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください