いたたまれない。

……えぇとなんと言いますか、割と妥協しまくってる現状で名前を挙げていただくとなんだか申し訳ないというか(汗)
読書記録カテゴリに関しては、本当は例えば「著者名 あ行」クリックで該当するカテゴリに属するタグをざっと表示できるようにしたいのですが、方法が思いつかずに投げたままだったりするので(駄目駄目)
でもとりあえず、ほったらかしにしたままのタグ一覧は近いうちに手をつけるようにしようと思いました……。
そういえば、8月公開予定(あれ、9月に延期されてる?)のWP2.3ではタグ機能標準装備という話ですが、その他の機能もどうなっているのかちょっと楽しみです。
……タグ一覧に手を入れるの、2.3の様子を見てからでもいいかな(おい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください