BASARA2外伝新キャラ発表。

……………………………………………………。(←好き武将なのでこっそり期待はしていたけど、それでもまさか本当にこの人が来ると思ってなかったので絶句中)

はっ、失礼いたしました。えーと、BASARA2英雄外伝の新武将が発表。
無難に石田三成辺りだろうなーと思ってましたが、松永弾正と意外と玄人好みというかなんというかなところをついてきました。
どうやらNPCみたいですが、信長とか光秀とは違った方向性の極悪人キャラだといいなぁと期待してます。
……ところで、さすがに某中東暗殺教団から伝わった技とか謎の傀儡操ったりはしないよな。しないだろうなぁ……(←宇月原作品の読みすぎです)

“BASARA2外伝新キャラ発表。” への2件の返信

  1. ……さすが、というか何というか常に予想のナナメ上を突いてくるカプコンにグッジョブと言いたい。長政やお市よりもこっちを使いたい、うんw
    (小十郎は別格らしい)

    そんな感じで今回もも楽しみにしている(買う気満々)わけですが、難点はマップが単調なのですぐに飽きてしまうという所ですか……。

    それではこの辺で。

  2. こんばんはー。今回はもう本当、マイナー寄りの武将を引っ張ってきたなーという感じですよねぇ。

    >……さすが、というか何というか常に予想のナナメ上を突いてくるカプコンにグッジョブと言いたい。
    本当にそうですよねぇ(しみじみ)
    しかし、予想投票の結果は3以降に反映するつもりなんだろうかとちょっと邪推したりしてますが(笑)

    >長政やお市よりもこっちを使いたい、うんw(小十郎は別格らしい)
    長政やお市も面白そうですが、どうせなら松永も使いたかったですね。そしてBASARA技で平蜘蛛爆発とか!(根本的な部分で何か間違ってる)

    >そんな感じで今回もも楽しみにしている(買う気満々)わけですが、難点はマップが単調なのですぐに飽きてしまうという所ですか……。
    その辺がBASARAの弱点ですよねー。ネタで笑えるだけでも面白いですが、純粋にゲームとしても改善されて欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください