やったー!

ついに日商簿記検定2級合格ー! 我ながら時間かかったなぁ……(遠い目)
さて、次はどうしよう。このまま1級に挑戦始めるか、それとも別の方面を考えるか。
とりあえず、いろいろ調べて考えるとしよう。

“やったー!” への2件の返信

  1. おめでとうございますー。ぱちぱちぱち。

    あきさんの簿記挑戦ダイアリーを見るたびに私もやらなきゃ、と思いながらも必要にかられなかったため今まで放置していたツケが、現在進行形で(笑)。
    「と、とりあえず右と左の合計が一緒になったらいいんですよね」とアホ全開でやってるので時間がかかるかかる。

    来年も飛ばされていなければまたこの季節に苦労することになりそうなので、まじめにやろうと心に誓いました。自分のメインの業務関係もトホホの状況なので、もっと学生時代にちゃんとやっとけばよかったと後悔ばかりが募る今日この頃です。

  2. こんばんはー。早速お祝いのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。

    >「と、とりあえず右と左の合計が一緒になったらいいんですよね」とアホ全開でやってるので時間がかかるかかる。
    最初にお約束を理解するまでが、独学だと結構大変だったりしますよね(しみじみ)
    つーか、私も実は3級合格時点ではかなり理解が怪しかったりしました(駄目駄目)

    >来年も飛ばされていなければまたこの季節に苦労することになりそうなので、まじめにやろうと心に誓いました。
    私でも何とかなったんですから、さりさんなら大丈夫ですよ。気負わない程度にファイトです!

    >自分のメインの業務関係もトホホの状況なので、もっと学生時代にちゃんとやっとけばよかったと後悔ばかりが募る今日この頃です。
    ああ分かります分かります。学生時代とかあれだけ時間あったのに何してたんだろうと思いますよ本当。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)