「精霊の守り人」第1話。

今日からBS-2にて放送開始。
あいにく仕事だったのでリアルタイム視聴はできませんでしたが、帰宅後に録画で視聴。
個人的にはバルサとタンダの外見が脳内イメージよりかなり若いというかすっきりしてるというかでどうにも違和感がありましたが、まぁその辺は段々慣れてくるだろうからいいとして。
感想としては、原作の雰囲気に忠実でなかなか良い感じだったのではないかと。映像もかなり気合が入っていましたが、果たして最終回までこのクオリティが維持できるのか(できたら本気で感心する)
とりあえず、次週以降も忘れず録画するようにしようとは思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください