こ、このバグブラウザめっ!

ふと確認してなかったことを思い出して、IEでデザイン確認してみたら予想以上の崩れっぷりに思わず唖然。
現在メインのFirefox とサブのOpera(いつの間にか入れ替わってる)では問題ないからこのまま放置して……というわけには行かないんだよなぁ(溜息)
ほぼ間違いなくCSSのwidth関係が原因だろうから、早めに対処するようにします。
……NNだとどういう具合に見えてるんだろうな(これだけはインストールしてないので確認できない)

問題解決。
width関係だろうとタカをくくってCSS見直してたのですが、問題が発見できず。
あれれ、と首を捻って検索かけてみたら……IEって子供セレクタ使えなかったんですか。orz
というわけで、子供セレクタを削除&子供要素それぞれにCSSの記述をコピペしたらIEでもきちんと表示されるようになりました。
これで表示上の問題はなくなったかと思いますが、何か気づいたことがありましたらコメントいただけると助かります。(さすがに自分で全部探すのはしんどいので←他力本願)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)