amazonのインスタントストア。

この間からぽちぽち商品を並べて遊んでいたインスタントストア、とりあえず「趣味の店・空想堂-別館」としてリンクつなげてみました。
お気に入りやら読んで面白かった本やら個人的趣味に走りまくった本やらを適当に並べてあるだけですが、まぁ何かの参考にでも。

……どうでもいい話ですが、私にとって『はてしない物語』は明らかに特別枠のお気に入りで、あとはどれだけ好きな本でも割と横一列に並んでるんだなーと、これ作ってる時に改めて思い知りました。

“amazonのインスタントストア。” への2件の返信

  1. あきさん、こんにちはv
    密かに楽しみにしていた、あきさんのインスタントストア、早速お邪魔させてもらってきました。
    個性って出るんですねえ……
    洋の東西やジャンルを問わず、とにかく歴史モノ(あるいは史実が元になってるかも)に精通している古書店みたい!
    ……って、失礼しました、新刊書店なのに(>_

  2. こんばんはー。
    自分の趣味に突っ走った作品ばかり並べてますが、楽しんでいただけたようで何よりです。

    >個性って出るんですねえ……
    >洋の東西やジャンルを問わず、とにかく歴史モノ(あるいは史実が元になってるかも)に精通している古書店みたい!
    >……って、失礼しました、新刊書店なのに(>_
    いやいや、何よりの褒め言葉です。
    並べてある作品の傾向については、やっぱり史学科出身の性分なのでしょうかねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)