『パレドゥレーヌ』買いました。

そして今日は休みだったので、早速プレイ。
難易度通常だとさほど苦労しない設計のようですが(つーか、宰相に負ける方が大変そう)、具体的な数字が画面上で見えないからSLGとしては微妙にやりにくかったです。
乙女ゲームとしては、砂を吐くほどの甘さはないけど適度な糖分がなかなか好みでございました。ああでも、せっかく着替えとかあるなら画面に反映させるなり特定の条件で相手からコメントもらえたりとかすればいいのになーとはちょっと思った。

ちなみに、一周目のデータでエンディングが見れたのは宰相・シルヴェストル・クレメンス・ロドヴィック・アデライード・エピドート・ヴィンフリート・エクレール・アストラッド・ディトリッシュ・エヴァンジル・レミー。
乙女的にはヴィンフリートやアストラッドたちになびくべきなんだろうなぁと思いつつ、一番贔屓が宰相で意外なお気に入りがエピドートになる私の趣味は、やっぱり我ながら何かおかしい気がしなくもない。

さて、2周目はとりあえず完全勝利を目指そうかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)