欲しいときに見つからない。

しばらく前から買おうかどうしようかうだうだ迷っている『パレドゥレーヌ』
雰囲気だけでも分かるかなぁと購入してみた小説版が結構いい感じだったので、本格的に欲しくなってます。
で、今日仕事の帰りにパソコンショップを覗いてきてみたのですが、見つからない……。
この前ソフ○ップ行った時に買っておけばよかったかな。でも、別に限定版いらないし(通常版はおいてなかった)
まぁ、もう少し探してみて見つからなかったらamazonさんにお願いすることにしよう。

……って、今月他にもゲーム2本ほど購入する予定なのに、買ってる余裕あるのか私。

“欲しいときに見つからない。” への2件の返信

  1. あけましておめでとうございます。年明け早々突っ込まずにはいられないいネタに出会ってしまったので思わずコメントを。

    そうですよ、ソ○マップで限定版しかなくてもamazon先生がいらっしゃいますよ!そして、はまりました(笑)。
    あきさんも2ヶ月ほど前の私とまったく同じ道を歩んで行かれそうな予感がひしひしと。

    そんな私、年明け最初の散財は冬季商戦のお陰で若干予算が余ったのでその足で向かったソフ○ップのユーズドコーナーで見かけてしまった戦国BASARA2です。散々笑い倒してやろうと今から楽しみです。

  2. あけましておめでとうございます。そして早速の熱心な勧誘、ありがとうございます。
    某GS2は途中で投げてしまったのですが(思うに、今回の主人公の天然度合いがかなり「作った」感じだったのが嫌だったんでしょうなぁ)、これはプレイされた方の感想などを見るに面白そうだなぁ、ともともと悩んではいたところに小説版で後押しされてしまいましてねー。さらに見つからないから余計に欲しくなってくるという……。
    うーん、素直にamazon先生にお願いするべきか。

    >戦国BASARA2
    あ、さりさんもついにアレを買われたのですか!
    今回はPC武将のみならず一般兵士までおかしく……じゃない各軍の特色が強調されてるので、1以上に笑えることと思いますよ。
    ……つーか、何も考えずにやる分にはむしろ無双よりも向いてる気が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)