適当に部屋の掃除。

途中で本を発掘しては読み始めるものだから、何度も手が止まりましたが。
そして、いつ届くだろうと思ってた『結晶物語 4』他数点が本日到着したからさらに手は止まりましたが。
……それにしても、我ながら昨日今日届いた本(計9冊)を3時間足らずで読了するのはどうなんだ……。

そんなこんなで、2006年もあと数時間となりました。
皆様、良いお年をー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください