おかしい。

先月よりはマシになると思ってたのに、何故か残業時間が先月よりも多くなってる……。
いやまぁ、先月よりは早く片づく予定なんですけどっ!(大量に願望含む)
……って、そういえばあれこれ年末進行だから別に受け持ってる仕事のいくつかもとっとと処理しないといけないんだったorz

そんなこんなで疲労は溜まる一方で、家に帰るとばたんきゅーな今日この頃。
ふと気がつけば、夏から続けていたヨガもサボり気味で、さらには順調に減ってた体重も増加の兆しが。
うーむ、ここらでもう一回気合を入れなおして頑張らねばなりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください