明日懲りずに簿記検定受けに行くんですが。

なんでそっちの勉強じゃなくて持ち帰った仕事をやってるんでしょうか私は(溜息)
さすがに今回ばかりは受かったら奇跡だと思うので、正直受けに行くのも面倒くさい……というか、それより仕事片付けるほうが残業減らせて建設的な気がするんですが。
まぁ、払ったお金が勿体無いし、試験問題だけ貰いに行ってきます。

……そんな状況なので、「簿記検定 予想問題」とかそういった類の検索ワードで飛んできてる方、あいにくここには有用な情報はありませんから。(つーか、私が教えて欲しいですマジで。寝る前にヤマはって見直すぐらいはするから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください