疲労蓄積中。

忙しすぎて泣きそうです。
つーか、疑問解消の為行政に一日何回電話してるんだよというぐらい電話しまくってるんですが、電話するたびに新しい疑問が湧いてくるのは何故。いい加減に頭がオーバーヒートしまくってるせいで、いまいち思考がまとまらなくなってきたし(まぁ、元からそうだといえばそれまでですが)
……嗚呼、有給とって一日寝たいなぁ(遠い目)

そんな荒んだ毎日を癒してくれるのは先日買った某乙女ゲームとbk1やamazonからの贈り物。乙女ゲームの方はゲーム的には駄目駄目もいいところなのですが、キャラがわりと立ってて掛け合いやらが面白いので気楽に楽しんでます。そっちのほうもぼちぼち区切りがつきそうなので、さりさんにオススメされたGS2、爆弾処理がウザくないという情報を信じて購入。さて、誰から落としていこうかな。
bk1とamazonからの贈り物はお手軽でいいのですが、(自分的に)到着日と信じていた日に到着しないと無性に切なくなります。具体例をいうならば、今日、『マルドゥック・ヴェロシティ』が届いていなかったこととか。…………うわーん、今日一日帰ったら読むぞー!と思って頑張ったのに(涙)

“疲労蓄積中。” への2件の返信

  1. 悪の道を薦めてしまって申し訳ありませんでした。
    爆弾処理はきっと楽ですよ、うん。騙されたーという苦情は受け付けませんから!(逃)

    bk1やらamazonやらの贈り物はたしかにお手軽に幸せになれるからいいですよねー。計算が狂ったときに無性に寂しくなるのもよく分かります(笑)。
    しかし、メール便で来ると配達の人によっては気付かず玄関前に一晩放置なので危険です。来ましたよーとお知らせのインターフォンでお知らせしてくれる人は個人的にポイントが高いのです。

  2. こんばんは。とりあえず睡眠時間削って一人落としてみた葉月です(←馬鹿)

    >爆弾処理
    確かに、1に比べれば随分楽になってますねぇ。それでも理不尽さは感じますが……特別仲良くもしてない娘が、誰と仲良くしてようが勝手じゃないかと。
    つーか、あまりのウザさに友達を応援してとっととカップル成立させてあげたくなりますよ(それを言っちゃあお終いです)

    >bk1やらamazonやらの贈り物
    >来ましたよーとお知らせのインターフォンでお知らせしてくれる人は個人的にポイントが高いのです。
    えぇ、そんな親切な方がいるのですか! いいなぁ、私の住んでる地域の配達人さんはそこまでサービスしてくれる方っていませんよ。なので、到着予定日(私的予想)には何度もポストの前を行ったりきたりする怪しい人になるはめに……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)