予定が狂う。

週末に読もうと思っていた本がまだ到着しないので、せっかくの休日なのに時間をもてあまし気味。
美容院の予約も明日にしちゃったしなぁ。
仕方がないので、例によって例の如く散らかりつつある部屋の掃除と来月の簿記検定の勉強でもしようかな(←むしろそれを最優先でやりなさい)

そういうわけで掃除に取り掛かったら、姉からSOSコール。新しく買ったプリンタが上手く動かないから見て欲しいとのこと。
電話で日給交渉を済ませ、姉の家へ。それほどてこずることなくあっさり作業終了。
…………したまではよかったのですが。
「これも上手く動いてない」「このプログラムも動作が」と次から次へと言いはじめるのは止めませんかおねーさん。
結局、なんだかんだとやってたら半日仕事になってしまいました(疲)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください