あああああっ!

しまった、各務さんのサイトのオススメ本押しつけ企画に参加するのすっかり忘れてた(汗)
うー、せっかくの機会だからあれこれオススメしようと目論んでたのになぁ。

“あああああっ!” への2件の返信

  1. こんにちは。あれ?あの中にあきさんのお薦めはなかったのですか・・・。
    今、面白い本に飢えてデル戦に手を出し始めました。はまるかなー、という感じです。
    そんなわけで、本に飢えてますのでお薦め歓迎です(笑)

  2. >各務桜花さん
    ども、こんにちはですー。

    >あれ?あの中にあきさんのお薦めはなかったのですか・・・。
    そ、そうなんです。あれこれオススメしようと手元に書名をメモして、さて何てコメントつけようかと悩んでる間に締切が過ぎていたという……嗚呼、マヌケ。

    >本に飢えてますのでお薦め歓迎です(笑)
    わーい、じゃあお言葉に甘えて。絶対押しつけ……もとい、オススメしようと思ってた作品を。あ、でもラノンは既に1位獲得してるので除外しておこう。
     ・『復活の地』(小川一水/ハヤカワ文庫JA):ある惑星国家を襲った大震災をきっかけに繰り広げられる人間ドラマ。個人的にはオールタイムベスト級。
     ・『黎明に叛くもの』(宇月原晴明/中公文庫):奇想天外な着想の元に練り直された、異形の戦国史。最近文庫になった記念でオススメ。でも実は、文庫より書き下ろし外伝収録の新書版の方がオススメだったり。
    とりあえずこんな感じでオススメです。……そして、やっぱりちゃんとしたコメントは思いつかなかった……。

    あ、それからDクラッカーズとか米澤穂信の「古典部」シリーズとかもオススメなんですが、各務さんお読みでしたっけ?
    もし未読でいらしたら、こちらもお時間のあるときに是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)