つ、疲れた……。

気力があるうちに頑張ろうと、とりあえず読書記録のみ移行完了させてみた。
……まぁ、実はすぐにデータ移せるようにローカルでバックアップ取ったり地味に準備してたのですけど。
で、いざデータ移そうと思ったらエラーで転送できないとか言われたのにはかなり凹みましたけど。

さて次は5月以降の雑記と、html時のページへのリンクか。
……まぁ、焦らすぼちぼちやろう(←さすがに気力が尽きたらしい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください