“あえて地雷を踏みに行くべきか。” への3件の返信

  1. こんにちは。こちらでは長らくご無沙汰しております。
    私の知る限りでは賛否両論という感じでしょうか?いいか悪いかどっちかで、中間が奇麗に存在しないという・・・。
    ・・・私?ヒロイン声のあまりの棒読みぶりに、完全に興味を失ってしまいました(爆)
    歌は好きなんですけどね~。

  2. 私、なぜかチケットが手元にあるので、夏休みピークがおわってから見にいこかと思てます。
    ストーリよりも登場人物の肌の色にものすごーい違和感を感じるbokutekiでした。
    ともあれ見に行くつもりです。

    追記:やっぱり声の演技はその道のプロにまかせたほうが良いとおもいますねえ。

  3. >各務桜花さん
    こんばんはー。こちらこそすっかりご無沙汰を(ごにょごにょ)

    『ゲド戦記』、あちこちの感想をざっとみた感じでは原作に思い入れの深い人はやはり拒絶反応が大きいみたいですしねぇ。私としては子供時代に何度も繰り返し読んだ作品で愛情もひとしおなだけに、どうしたものかと。
    ヒロインの人はやっぱり、CMで見てるだけでも酷いですよねあれ……。

    >bokutekiさん
    おぉ、bokutekiさんは観に行かれるのですか。じゃあ、bokutekiさんの反応見てからでもいいかなー(←他力本願)
    登場人物の肌の色は、まぁ、演出上の都合なんでしょうけど、こういうちょっとした部分でも原作をないがしろにしてるように感じでしまいますよね。ちなみに私としては、3巻をベースにしたストーリィなのにわざわざヒロイン格としてテルーを登場させるのがちょっと。それなら、2巻をベースにして映像化すればまだ無理ないだろうに、と思う今日この頃。
    あ、それから声優に関しては全く同意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)