さらについでに今月の『北宋風雲伝』も立ち読みしてきた。

……かなり本気で、床に叩きつけたくなりました。立ち読みだということを思い出して必死で踏みとどまりましたが。いやーそれにしても腹立つなぁやっと主役カップルがくっついて話の本筋進んでくれると喜んでたのに余計な茶々いれるなよあの昏君め(←史実では名君と言っていい人物なんだけど、このマンガの描写ではとてもそうは思えない) まぁ、ここで月華の出生の秘密が絡んできて話がご破算となるんだろうと予想してみたりしてますが、それにしたって月華関係はもういいというかむしろもう勘弁してくれ、と言いたくなってますorz 恋愛方面意外では初期の悪役が退場となり、これから本格的に後半の悪役が出張ってきてくれると思うので楽しみなのですけどねぇ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください