明日から。

NHKの昼枠で『からくり事件帖』(原作:山田風太郎『警視庁草紙』)の再放送が始まりますよ!(やたら目を輝かせつつ) 脚色されてる部分が個人的にちょっと微妙だった記憶はあるのだけれど、うっかり録画消去しちゃってただけに嬉しいなぁ。この調子で、そのうち『幻燈辻馬車』辺りドラマ化してくれたり、同じく録画消去しちゃった『茂七の事件簿 ふしぎ草紙』の1シーズン再放送してくれたりしないかなぁと密かに期待してたりする。……自分で言ってても無理だと思うけど、夢ぐらい見させてください(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください